人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の教室風景☆
今日はぽかぽか暖かい天気の中、教室が始まりました。
かわいいかぼちゃぱん達が元気に発酵してます・・・016.gif
今日の教室風景☆_f0184433_185543.jpg

これをストウブのお鍋に入れて焼いていきます☆
焼き上がってテーブルにのせると・・・
今日の教室風景☆_f0184433_16381134.jpg

ほんとは焼き上げ後、蒸気をとばすのですが、今回はメインの焼き上がりまでお鍋で保温しているので、側面に少ししわがよってます・・・でも味には問題なく温かく美味しくいただけるので053.gif
そして今日も、生徒さんたちに思い思いに盛り付けてもらい、とっても華やかな一皿に・・・072.gif美味しそう~016.gif
今日の教室風景☆_f0184433_16382745.jpg

皆さん色々な話題で話が弾み、今日もわき合い合い(古い?)でした*^^*
これで今月の最後の教室が無事終わりました。
そろそろ来年のメニューを考えないと・・・
来年1月は、“新春!和食”でいこうと思っています。
また近いうちにお知らせしますね☆

今月ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

明日からは由布院と熊本に旅行に行ってきます~072.gif
今日もポチッとしていただけたら嬉しいです053.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
by grano-kitcheh | 2008-11-21 16:38 | 教室風景

小麦のある生活
by grano-kitcheh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31