人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました
とっても素敵な花束を頂きました。
ありがとうございました_f0184433_239748.jpg

ふわっとやさしい香りが漂ってきます016.gif
ありがとうございました_f0184433_239243.jpg

今日は家で、西部ガスの方たちと料理講座の打ち合わせでした。
ありがとうございました_f0184433_23101347.jpg

レモンドルチェをお出ししたのですが・・・この状態で置いていると、どうもガラスとの間に隙間があるようで、生地が乾燥してしまっていたようです><
申し訳ない事をしてしまいました。
笑顔で食べて下った優しさに、感動です。

今日は、遠い所からわざわざお越し頂きありがとうございました。
とても笑顔の爽やかな、素敵なお二人でした。
今度若さの秘訣、教えて下さいね^^

今日は、本当にありがとうございました。

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆↓このボタンをクリックして応援してね058.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
by grano-kitcheh | 2010-06-04 23:09 | 西部ガス

小麦のある生活
by grano-kitcheh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31