人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさんぽ日より♪
白鳥も日向ぼっこしたくなるポカポカ天気のこの日♪
おさんぽ日より♪_f0184433_095963.jpg

お弁当を持ってピクニックへ♪
おさんぽ日より♪_f0184433_010734.jpg

手前のコインケースは料理教室に来て下さっているメンバーの皆さんで定期的に開催される“Un ami”雑貨展購入したもの^^
偶然にも持っていたハンカチと同じ柄でした^^やっぱりこの色かわいい♪
今回も大盛況でたくさんの人でいっぱいでした☆
行けない時もあるけど毎回とっても楽しみ♪

マルシェのお花が春を呼んでいるよう^^
おさんぽ日より♪_f0184433_0101888.jpg

春を予感させるほのぼの日和になりました^^
un ami 雑貨 詳しくはコチラをクリックしてね

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆↓このボタンをクリックして応援してね058.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
by grano-kitcheh | 2010-03-17 10:40 | おでかけ

小麦のある生活
by grano-kitcheh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31