人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガーデンテラス長崎へ・・・☆
神戸からのCちゃんを連れてガーデンテラス長崎へ平日に宿泊してきました☆
お部屋でゆっくりとお気に入りの洋画を見ながらジェノベーゼの生パスタとリクエストのバーニャカウダーにバゲットとチーズとワインで乾杯☆
ガーデンテラス長崎へ・・・☆_f0184433_19423081.jpg

部屋からの夜景は最高の眺めで至福の時を過ごしました☆
またまたお酒で手が震え・・・ブレてる~
ガーデンテラス長崎へ・・・☆_f0184433_1942953.jpg

ここのアメニティは充実してて、シャンプーはイタリア製!ガウンは最高に気持ち良かったです☆

翌朝は快晴☆
ガーデンテラス長崎へ・・・☆_f0184433_19443198.jpg

朝は素敵な朝食を頂き・・・幸せ☆
ガーデンテラス長崎へ・・・☆_f0184433_19444057.jpg

天気が良かったので稲佐山までドライブ。今は展望台まで車が入れるんですね^^
ガーデンテラス長崎へ・・・☆_f0184433_19445056.jpg

この後、美術館を巡り、水辺の森公園でちょっぴり爆睡(笑)
喜んでくれて良かった^^

↓見に来たよ☆の合図にこのボタンをクリックしてね058.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
by grano-kitcheh | 2009-12-05 20:38 | おでかけ

小麦のある生活
by grano-kitcheh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31