人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空飛ぶパスタ
今日もちょうちょのようなかわいいパスタをたくさん作りました~016.gif
この作業、楽しくってハマッてしまう人が結構多いんです☆
でも、私が一番好きなのはこれを茹でている時。
まるで、ちょうちょが空を飛んでいるようにお湯の中をフワフワ漂って・・・☆
その様子がとっても可憐☆
空飛ぶパスタ_f0184433_1663316.jpg

チュルッ☆もちっ☆のこの食感は、生パスタならでは☆
お家でも、是非作ってみて下さいね~^^

今日も楽しいお話がたくさん聞けてあっという間の3時間でした☆
素敵な写真もありがとうございました~058.gif
また来月お会いできるのを楽しみにしています^^

↓このボタンをクリックしてね058.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
by grano-kitcheh | 2009-04-21 19:56 | 教室風景

小麦のある生活
by grano-kitcheh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31