人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マスカルポーネチーズと苺のコラボ☆
今日もポカポカと天気が良く、気持ちのいい1日でした058.gif
料理教室もわいわいと、とってもにぎやかに進みました^^
参加された中には3人姉妹で参加して下さった方もいて、それぞれの姉妹兄弟話に花が咲きました☆
マスカルポーネチーズと苺のコラボ☆_f0184433_15211374.jpg

パスタにはアスパラ菜を使って春らしく☆最後に黄色いお花を飾り付けます。
皆さんの「おいしい~!レストランの味~!」との声が一番嬉しい瞬間でもあります☆だってだってこのレシピ、2~3年かけて温めてきたものなんです~012.gif
是非お家でもご家族に作ってあげてくださいね☆

マスカルポーネはティラミスだけでなく、今やケーキの材料としても使われているポピュラーになりつつあるチーズ。
今回は手軽に作れるように、苺とコラボさせてみました。盛り付けると「シュワッ・・・」といい音がします☆不思議なデザート・・・☆へルーシーに生クリームは使っていません^^
マスカルポーネチーズと苺のコラボ☆_f0184433_15215323.jpg

これまた「美味しい~!」とのお声に頑張ってよかった053.gifと思った1日でした。

↓このボタンをクリックしてね058.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
by grano-kitcheh | 2009-02-06 15:22 | 教室風景

小麦のある生活
by grano-kitcheh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31