ありがとうございました☆
引っ越して初めての教室の前半が無事終わりました☆
急な教室開催にも関わらず、ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
f0184433_19583361.jpg

思いがけずお祝を頂いてしまいました。
お心遣いをありがとうございました*^^*
窓辺に飾って楽しませて頂いています♪
紅茶は香りが心地よくて、若返る効果も・・・!?嬉しい限りです^^
f0184433_22123735.jpg

自宅教室を初めて約5年、初回からずっと通って下さったnさんが転勤となり、最後のレッスンとなりました。
転勤の辞令と久しぶりの料理教室のタイミングが偶然に重なり、最後にお会いしておきたかったと言って頂き、私も同じ思いでした。
いつもキラキラと素敵なnさん、以前、私に大切な言葉を残してくれました。
お会いできて本当に良かった016.gif
新しい土地でもどうぞお元気で・・・056.gif
また、いつかどこかでお会いできますように・・・。
[PR]
# by grano-kitcheh | 2013-03-11 22:06 | 教室風景
さて、問題です☆
さて、私はどこにいるでしょう?
f0184433_17514484.jpg

分かんない?
f0184433_17515271.jpg

・・・ほんとーに、分かんない?
f0184433_1752935.jpg

ちゃんと考えてる?プンプン。
f0184433_17512064.jpg

正解は、こ~んな高い棚の上でした♪
えっへん♪
f0184433_17521564.jpg

・・・と言って気がする、笑。

今日も勝手な妄想にお付き合い頂き、ありがとうございました^^
[PR]
# by grano-kitcheh | 2013-03-07 17:58 | ひとりごと
キャンセル出ました☆
8日(金)のレッスンに急なキャンセルが出ました。

お申込みありがとうございました☆
[PR]
# by grano-kitcheh | 2013-03-06 14:05 | 次の自宅教室
北欧生地でパネル作り その③
少し暗いですが・・・汗
マリメッコ定番の原色系はなんとなく合わない気がして、淡いイエローにしてみました。
f0184433_1173021.jpg

優しい色合いが春っぽくてお気に入りです^^
[PR]
# by grano-kitcheh | 2013-03-06 11:11 | お気に入り
ありがとうございました
週末、しばし長崎を離れている間に、たくさんの方にお申込みを頂きましてありがとうございました。

お陰さまで満席になりましたので、募集を終了させて頂きます。
明日よりメールを順次お返しさせて頂きますので、しばらくお待ち下さいませ。

なお、グループで参加したいとのご要望も頂きましたので、今回は別の日程で可能な限り対応していきたいと思っております。
ご希望の方は遠慮なくお問い合わせ下さいませ^^

皆様にお会いできるのを楽しみにしております016.gif
[PR]
# by grano-kitcheh | 2013-03-03 22:21 | 次の自宅教室
  

小麦のある生活
by grano-kitcheh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30