<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お呼ばれランチ♪
先日、素敵なお宅にお招き頂きました♪
f0184433_22313445.jpg

う~ん、何て素敵なんでしょう☆キラキラ・・・
お忙しい中、この日のために大事な時間をさいて野菜たっぷりのお料理を作って頂いたのかと思うと、その気持ちと温かいお料理で、身も心も温かくなりました。
f0184433_22311312.jpg

広くて素敵なお庭・・・多肉植物がよく似あいます♪
コレ!この立派な多肉の寄せ植えはポストカードになりますよね^^
f0184433_22314779.jpg

何度見てもうっとりする多肉ちゃんです♡♡
他にもたくさんたくさん、たくさーんのまるで多肉植物園?のような多肉植物を見せて頂きました。
私もいつかこんな風に素敵に寄せ植えできるようになりたい・・・と思いながら、頂いた多肉ちゃんを毎日眺める今日この頃です^^

Kさん、お世話になりました☆^^☆
[PR]
by grano-kitcheh | 2012-11-20 22:43 | おでかけ
まだまだ続く・・・
窓辺がなにか寂しい・・・
そこで先日、長与の雑貨屋さん、キイロで購入した三段かごにグリーンを入れて見たりして・・・^^
f0184433_22121696.jpg

う~ん、悩ましい・・・。
[PR]
by grano-kitcheh | 2012-11-20 22:14 | お気に入り
  

小麦のある生活
by grano-kitcheh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ファン
ブログジャンル
料理・レシピ
旅行・お出かけ
画像一覧