<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
クリヤでの料理教室でした♪
今日は貴重な梅雨の合間のお天気でした058.gif
本当に気持ちのいい青空で、クリヤでの料理教室に合わせて晴れてくれたかのようです☆
f0184433_17425768.jpg

今、クリヤの屋上には素敵な菜園が出来ていて、た~くさんのハーブ達が元気に育っています^^
まさに、今が食べどき☆今日は色々なハーブを味見して頂いたり、盛り付けに使ってみたり・・・採れたてハーブを堪能して頂きましたよ♪
f0184433_17425083.jpg

皆さんもとても綺麗に盛り付けされて、美味しそうです☆
では、早速いただきま~す!
f0184433_1744140.jpg

今日も楽しくてあっという間の時間でした。
毎回、色々な方とお会いして、お話をして、元気をたくさんもらっています♪

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。


↓久しぶりにこのボタンをクリックしてもらえると励みになります♪058.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by grano-kitcheh | 2012-06-14 18:23 | KURIYA料理講座
ありがとうございました*^^*
久しぶりの自宅教室でした♪
メニューは・・・
ウエルカムドリンク~マンゴー果肉入りマンゴーカルピスカクテル
魚介のピッツア
プレーンフォカッチャと・・・
f0184433_1645419.jpg

それから、バジルとハーブののサラダ
バジルチキンのグリル
アボガドと海老のアンティパスト
ホタテのアンティパストでした☆
楽しくておしゃべりもついつい弾み・・・あっという間の楽しい時間でした☆
もちもちフォカッチャは我が家の定番㊙レシピ☆
大好評でした*^^*
f0184433_165219.jpg

サプライズのホタテのアンティパストも☆
f0184433_1664776.jpg

ご参加頂いた皆様、それから可愛らしいベビーちゃんも♥ありがとうございました☆

あ、それから・・・お土産もありがとうございました♪
素敵なお茶の時間ができそうな予感・・・♥


↓久しぶりにこのボタンをクリックしてもらえると励みになります♪058.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by grano-kitcheh | 2012-06-07 22:50 | 教室風景
ランチカフェ教室♪
先月に開催したランチカフェ教室♪
なかなかパソコンに向かう時間がとれません、、、汗
皆さんとても楽しそうにお料理しておられました。
f0184433_1433322.jpg

いつもここにきて、人生の先輩でもある皆さんに元気をもらっている私です^^
今日もありがとうございました♪


【募集のお知らせ】
ランチカフェのメンバーを1名募集します。
興味のある方はこちらまでメールを下さいね。
kitchen.grano@san.bbiq.jp

↓久しぶりにこのボタンをクリックしてもらえると励みになります♪058.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by grano-kitcheh | 2012-06-06 14:36 | 教室風景
クリヤ料理教室のお知らせ
6月14日(木)にチョープロのクリヤにてイタリアンレッスンを行います♪
初夏にむけて爽やかなフレッシュリコッタチーズを手作りします♪
そのチーズを使ったヘルシーなキッシュや前菜、生クリームを1/4に控えた女性に人気のカニのクリームパスタなどを作ります☆お楽しみに☆
f0184433_2195988.jpg

時間:10:30~
費用:3000円


追記:只今満席となっているようです。
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
[PR]
by grano-kitcheh | 2012-06-06 14:18 | KURIYA料理講座
机がやってきました♪
注文してから1カ月近く、待ちに待った机がやっと届きました♪
リビングの一角にパソコンスペースができました。
使わないときはリネンの布をかけて目隠しを^^
f0184433_13103097.jpg

明日のレッスンに備えて今年初獲れの生バジルでジェノベーゼソースも完成♪
f0184433_1471385.jpg


募集は終了とさせて頂きます☆
お問い合わせありがとうございました。


↓久しぶりにこのボタンをクリックしてもらえると励みになります♪058.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by grano-kitcheh | 2012-06-06 14:13 | お気に入り
1日限定バジルイタリアンレッスン♪
だんだん梅雨が近づいてきましたが、皆さんお元気ですか?
さて、6月7日(木)に1日限定のレッスンを開催します。
f0184433_17534653.jpg

バジルをふんだんに使った、バジル尽くしのイタリアンレッスンです♪
もちもちのピッツア生地にバジルペーストとチーズのとろける食感は相性バツグン♪
f0184433_12544095.jpg

手ごねピッツア魚介のバジルピッツア
フォカッチャ
バジルと季節野菜のサラダ
バジルチキンロースト
アボガドと海老のバジルマヨネーズソース
など・・・お楽しみに♪

時間:11;30~
費用:3500円

ご参加お待ちしております♪

メールはこちらまでお願いします☆
kitchen.grano@san.bbiq.jp
[PR]
by grano-kitcheh | 2012-06-04 08:30 | 次の自宅教室
  

小麦のある生活
by grano-kitcheh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30