<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
クリヤ~料理教室♪~
梅雨真っただ中の6月のレッスン。
当日はどしゃぶりの雨の中、18名もの皆様にご参加頂きました。
足元の悪い中、ご参加頂いた皆様方には本当に感謝感謝です016.gif
f0184433_13324957.jpg

バジルをたっぷり使ったサラダにパスタ♪
美味しく召し上がって頂きました^^

次回は秋のレッスンでおまちしております♪♪



◎7~9月はお休みをさせて頂いております。


いつも見に来ていただいてありがとうございます☆↓このボタンをクリックして応援してね058.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by grano-kitcheh | 2011-06-28 13:32 | KURIYA料理講座
西部ガス~定例講座~
6月のレッスンでは南イタリアの生パスタ“オレキエッテ”を作りました。
f0184433_2354947.jpg

パスタマシーンがなくても気軽に作れる生パスタです♪
皆さんもとても楽しそうに作っておられました。
是非、ご自宅でも作って見て下さいね♪

次は後期のレッスンでお待ちしております☆



◎7~9月はお休みを頂いております。
[PR]
by grano-kitcheh | 2011-06-20 23:54 | 西部ガス
子猫さんぽ♪
豆つぶほどの小さな子猫ちゃん。
散歩の途中で出会いました。
f0184433_2357597.jpg

よちよち歩く子猫ちゃん。
どちらへお出かけですか056.gif
[PR]
by grano-kitcheh | 2011-06-09 23:55 | おでかけ
行け行け♪マンホール!
G.Wは大分県の日田市へ旅行してきました。
ここは“日田天領水”でも有名な水の美しい街です。
f0184433_1139230.jpg

400年の歴史を持つ日田市の夏の風物詩、“鵜飼”が画になっています。
いつか本物を見てみたいな☆
f0184433_11393215.jpg

[PR]
by grano-kitcheh | 2011-06-01 11:39 | おでかけ
  

小麦のある生活
by grano-kitcheh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ファン
ブログジャンル
料理・レシピ
旅行・お出かけ
画像一覧