カテゴリ:お気に入り( 13 )
北欧生地でパネル作り その③
少し暗いですが・・・汗
マリメッコ定番の原色系はなんとなく合わない気がして、淡いイエローにしてみました。
f0184433_1173021.jpg

優しい色合いが春っぽくてお気に入りです^^
[PR]
by grano-kitcheh | 2013-03-06 11:11 | お気に入り
まだまだ続く・・・
窓辺がなにか寂しい・・・
そこで先日、長与の雑貨屋さん、キイロで購入した三段かごにグリーンを入れて見たりして・・・^^
f0184433_22121696.jpg

う~ん、悩ましい・・・。
[PR]
by grano-kitcheh | 2012-11-20 22:14 | お気に入り
インテリア試行錯誤・・・
引っ越して数カ月・・・家の中の家具の場所がなかなか決まらずに試行錯誤中です。
f0184433_2145013.jpg

写真を撮ると必ず入り込んでくるミミことミーちゃん。
このころから比べると随分大きくなりました。
f0184433_12122735.jpg

スリッパの中にスッポリ入ってました^^
[PR]
by grano-kitcheh | 2012-10-20 21:06 | お気に入り
机がやってきました♪
注文してから1カ月近く、待ちに待った机がやっと届きました♪
リビングの一角にパソコンスペースができました。
使わないときはリネンの布をかけて目隠しを^^
f0184433_13103097.jpg

明日のレッスンに備えて今年初獲れの生バジルでジェノベーゼソースも完成♪
f0184433_1471385.jpg


募集は終了とさせて頂きます☆
お問い合わせありがとうございました。


↓久しぶりにこのボタンをクリックしてもらえると励みになります♪058.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by grano-kitcheh | 2012-06-06 14:13 | お気に入り
春色 キラキラ☆
春が近づいてくると、お店も春らしい明るい色がたくさん。
なんだかわくわくする季節です。
f0184433_143253.jpg

キラキラに思わず惹かれて買った靴♪
大小様々なビジューを眺めているだけで、幸せな気分・・・*^^*
[PR]
by grano-kitcheh | 2012-02-23 14:32 | お気に入り
照明♪
キッチンの照明を変えてみました。
f0184433_1861630.jpg

ず~っとまえにIKEAで買ってそのままお蔵入りになっていたもの。

手軽に模様替えができて気分転換にもおススメです♪
キッチンが少しオシャレな空間になったような^^


↓久しぶりにこのボタンをクリックしてもらえると励みになります♪058.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by grano-kitcheh | 2012-01-17 10:06 | お気に入り
THE☆すのこ収納☆
収納の本を読んでいるとスノコを使った収納の実例が書いていました。
早速キッチンの空いたスペースに応用してみることに・・・
f0184433_17593976.jpg

こんな感じになりました。
棚の上段にはたくさんいただいて収納場所に困っていた果物と、かわいくて思わず買った姫リンゴ。
下には重いものを収納したかったので滑車を付けて米びつとホームベーカリーを置きました。
いつも米を炊く度に、棚の下からよいしょと出していたのが、この滑車付き台のおかげでスイスイ楽チンに♪毎日の米とぎも気分がいいような^^

日々をキッチンで過ごすことの多い私にとって、たとえ少しのスペースでも使いやすく機能的な空間になると、とても快適にすごせるものだとあらためて実感☆


↓久しぶりにこのボタンをクリックしてもらえると励みになります♪058.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by grano-kitcheh | 2012-01-16 12:36 | お気に入り
ありがとうございました*^^*
年末、いくつかの料理の仕事と体調不良が重なり、風邪をひいてしまいました。
いつも一緒にウォーキングしている方からの差し入れに感動☆★・・・
私の好きなものがた~くさん。
f0184433_17201016.jpg

どれも本当に美味しくて、やさしい温かい味がしました。
本当にありがとうございました^^


↓気が向いたらこのボタンをクリックしてもらえると励みになります♪058.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by grano-kitcheh | 2011-11-16 17:12 | お気に入り
我が家にブランコがやってきました♪
勢いで購入してしまったブランコができてから、ここで過ごすのが最近のお気に入り♪
元気に育ってくれている庭のハーブたちを眺めるのも楽しい季節です056.gif
f0184433_1228698.jpg

暇をみつけてはブランコに乗ってぶらぶらしてしまう今日この頃です笑。
[PR]
by grano-kitcheh | 2011-05-30 10:15 | お気に入り
お気に入り♪
先日頂いたお花、こんな感じで頑張って咲いてます~^^
f0184433_1865779.jpg

京都で買ったお気に入りの額♪
使い込んだ様な色が気にっています☆
f0184433_1885632.jpg

ピンクペッパーは浜の町をぶらぶらしていて見つけました☆
たまには町をお散歩するのもいいですね♪


いつも見に来ていただいてありがとうございます☆↓このボタンをクリックして応援してね058.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by grano-kitcheh | 2010-03-26 11:38 | お気に入り
  

小麦のある生活
by grano-kitcheh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ファン
ブログジャンル
料理・レシピ
旅行・お出かけ
画像一覧