人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスのおでかけ^^
食べるの大好きメンバーでクリスマスランチへ行ってきました☆
クリスマスのおでかけ^^_f0184433_16353517.jpg

お茶の後は以前も伺ったお洒落なお家で素敵な和菓子とお抹茶を頂きました^^
今日も素敵なテーブルセッティング☆左上のお花は“プルミエクリュ”のオーナーからのプレゼントだそうです。常連さんなんてすごいな~私も忘年会で連れて行ってもらう予定でしたが都合がつかずに行けなかったので、来年の新年会までお預けですね^^楽しみだな~☆
クリスマスのおでかけ^^_f0184433_1637787.jpg

そして、じゃじゃ~ん016.gif
素敵なクリスマスケーキを頂いちゃいました♪わ~い♪
下準備はすべて終わっていて、飾り付けだけさせてもらいました☆
クリスマスのおでかけ^^_f0184433_16371547.jpg

お友達にお菓子の先生がいるって素敵過ぎる・・・^^
実は先日も頂いたのですが^^何度頂いても美味しいクリームとカスタードのハーモニー☆
バニラビーンズたっぷり~☆

素敵なクリスマスケーキをありがとうございました^^
今から最後の1カットを頂いちゃいま~す*^^*

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆↓このボタンをクリックして応援してね058.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
by grano-kitcheh | 2009-12-26 16:37 | おでかけ

小麦のある生活
by grano-kitcheh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31