人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました^^
このところ朝晩ひんやりしますね。
昨日と今日とそれぞれご参加頂いた皆様、ありがとうございました^^
今日のレッスン代もこんなにかわいい封筒で頂いてしまいました^^
かわいい~016.gif
ありがとうございました^^_f0184433_1835084.jpg

右下の金色の物は、頂いた蝋燭消しです☆(端が切れてる、ごめんなさい!)
スマートにろうそくの灯が消せるのでお気に入り☆
探しているとお話したら、わざわざ買ってきてくれました058.gif
Kさん、ありがとうございました^^
今月、大活躍中です~☆


スープには生クリームで絵を描いて盛り上がりました037.gif
皆さん、とってもお上手でした~^^
小学生の頃によく、お好み焼きの上にソースとマヨネーズで矢羽根型やハート型を描いて遊んでました(笑)懐かしい~。いくつになってもこういうのって楽しいですね☆
ありがとうございました^^_f0184433_18344987.jpg


いつも見に来ていただいてありがとうございます☆↓このボタンをクリックして応援してね058.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
by grano-kitcheh | 2009-11-13 18:35 | 教室風景

小麦のある生活
by grano-kitcheh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31