人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日 kuriyaにて料理教室でした☆
今日はkuriyaにて毎月開かれるお料理教室の日でした☆
本日 kuriyaにて料理教室でした☆_f0184433_18464675.jpg

敷地内にイタリアンレストランも新しくOPENし、訪れる度にどんどん素敵空間になっていってます^^
ウッドデッキのお庭には、色んな種類のハーブが専任のハーブ職人さんの手によってたくさん植えられています☆
本日 kuriyaにて料理教室でした☆_f0184433_18523047.jpg

今日の料理教室でも、こちらの可愛いお花のハーブを使ってサラダを作りました016.gif
摘み立てのフレッシュなハーブを使ってお料理できるなんて、なんとも贅沢です・・・☆

そして今朝、蚊にかまれながら(笑)自宅の庭でせっせと取ってきたバジルにミントにオレガノの花束などを、教室が始まる前にパチリ☆こちらもふんだんに使いました。
本日 kuriyaにて料理教室でした☆_f0184433_1945737.jpg

皆さん興味津津の悪魔の卵は、お楽しみメニューとして作った遊び心のメニュー☆
美味しくて作る行程も楽しいと大好評でした。良かった☆
そして生パスタもこね始めてから1時間で製麺、茹でられる手軽さがいいですね。
本日 kuriyaにて料理教室でした☆_f0184433_19124043.jpg

今回はレモンソースが好評でした☆
そして、パスタマシーン購入を真剣に考える方続出(笑)
イタリアでは定番のこのレモンパスタ。
初夏のおもてなしや家族に、お家でもたくさん作ってみてくださいね058.gif


今日の講座も参加下さった皆さま、本当にありがとうございました☆
本日 kuriyaにて料理教室でした☆_f0184433_18513897.jpg


↓このボタンをクリックして応援してね058.gif
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

※7・8月は、自宅教室・クリヤさんともに夏休みとさせていただきます☆
by grano-kitcheh | 2009-06-26 18:50 | KURIYA料理講座

小麦のある生活
by grano-kitcheh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31